「中部の温泉宿」人気ランキングTOP10! 「おこもり部門」の第1位は「UMITO the salon IZU」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本全国の温泉地活性化ポータルサイト「温泉総選挙」は、日本全国の温泉宿・ホテルを対象とした応援投票企画「温泉宿・ホテル総選挙2022」の結果を発表しました。

 投票結果は部門・エリアごとにランキング形式で発表されています。今回はそのうち、中部エリアの「おこもり部門」ランキングの結果をご紹介していきます。さっそく結果を見ていきましょう。

(出典元:温泉宿・ホテル総選挙2022

advertisement

第2位:伊東緑涌

 第2位は「伊東緑涌」でした。伊東緑涌は、静岡県伊東市で営業する温泉宿です。敷地内に自家源泉があり、本館にある大浴場では弱アルカリ性単純温泉を堪能できるほか、新鮮な温泉を飲める「飲泉処」も備えています。

 また、客室で源泉かけ流しの露天風呂を満喫できるのが特長です。趣のある日本庭園を眺めながらゆったりと温泉を楽しめるのは、おこもり好きの人にとってはうれしいポイントですね。

advertisement

第1位:UMITO the salon IZU

 第1位は「UMITO the salon IZU」でした。UMITO the salon IZUは、伊豆高原の別荘地に位置する温泉ホテルです。

 客室の内湯はすべて温泉を楽しめるようになっており、1日1組限定のラグジュアリースイートには露天風呂が備えられています。伊豆高原の静かな雰囲気ときれいな空気を堪能しながらの滞在は、とてもぜいたくな気分を味わえそうです。誕生日や記念日を祝う特別なサービスも提供しているので、お祝い事があるときに利用するのもよさそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「人気スポット」のアクセスランキング