「奈良県で高評価のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「うなぎの豊川」【2022年11月版】

 奈良県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うな菊(4.4pt/165クチコミ)

 第2位は奈良市の「うな菊」でした。奈良の創業1891年(明治24年)の老舗料亭である「菊水楼」によるうなぎ料理専門店です。春日大社一の鳥居前にあるので、参拝後に歴史のあるタレでおいしく焼き上げられたうなぎを楽しめます。

【住所】〒630-8301 奈良県奈良市高畑町1130 菊水楼 敷地内

advertisement

第1位:うなぎの豊川(4.4pt/327クチコミ)

 第1位は奈良市の「うなぎの豊川」でした。奈良のうなぎ料理店を代表する人気店で、ミシュランガイドのビブグルマンにも掲載されています。「こぶ巻き」「うざく」「うす造り」などを提供している「鰻フルコース」はうなぎ料理を存分に堪能できます。

【住所】〒631-0078 奈良県奈良市富雄元町3丁目3−12

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.