メディア

「なにわ男子」で好きな曲ランキングTOP32! 1位は「Time View〜果てなく続く道〜」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2022年10月29日から2022年11月5日までの間、ねとらぼ調査隊では「『なにわ男子』の曲で一番好きなのは?」というアンケートを実施していました。

「なにわ男子」はジャニーズ事務所に所属する7人組のアイドルグループ。2021年11月に「初心LOVE」でデビューを飾り、キュートな雰囲気でファンのハートをつかみました。

 デビュー1周年を迎えた2022年11月には、サードシングル「ハッピーサプライズ」をリリースするなど、その活躍ぶりにも注目が集まります。

 今回のアンケートでは計1581票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます。さっそく結果をチェックしてみましょう!

advertisement

第2位:ダイヤモンドスマイル

 第2位は「ダイヤモンドスマイル」で獲得票数は235票、得票率は14.9%となりました。

 「ダイヤモンドスマイル」はなにわ男子が関西ジャニーズJr.だった頃から歌い続けていた曲で、2022年7月に発売されたアルバム「1st Love」に収録されています。長く応援してきたファンにとっては、思い入れのある曲なのではないでしょうか。

 華やかなメロディーにロマンティックな歌詞は、アイドルらしさがあふれています。この曲を歌う7人の弾けるような笑顔や清涼感のある歌声からは、トップアイドルにふさわしい輝きが感じられますよね。

 コメント欄には「王道アイドルソング!みんなキラキラしていて見ていると元気が出ます」「なにわ男子を知った曲」といった声をいただきました。

advertisement

第1位:Time View~果てなく続く道~

出典:Amazon.co.jp

 第1位は「Time View~果てなく続く道~」で獲得票数は268票、得票率は17%でした。 

 こちらの曲は、2021年に開催されたアリーナツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」で初披露された曲で、アルバム「1st Love」に収録されています。

 夢を追い続けることの尊さや苦しさが詰まった印象的な作詞を担当したのは、メンバーの道枝駿佑さん。「横を見れば 君がいるから」などのフレーズは、下積み期間を経てデビューをつかみとったなにわ男子とマッチしているように感じます。

 メンバーそれぞれの気持ちのこもった歌声や、ミディアムテンポのメロディーも胸に響きますよね。コメント欄には「メンバーの想いが感じられる曲だから」「道枝くんが作詞をした曲だからです」といった声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング