メディア

「広島県で高評価のそば店」ランキングTOP10! 1位は「手打出雲そば いいづか」【2022年11月版】

 広島県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 広島県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:蕎麦高田(4.4pt/176クチコミ)

 広島市南区段原で営業する「蕎麦高田」が2位となりました。行列ができるおそばの名店で、香り高い本格的なおそばを味わうことができます。ランチタイムに注文できるお昼セット(炊き込みご飯と漬物)も絶品だと大評判。そば好きならぜひ訪れてみたいお店となっています。

【住所】〒732-0811 広島県広島市南区段原3丁目22−12

advertisement

第1位:手打出雲そば いいづか(4.4pt/361クチコミ)

 1位となったのは「手打出雲そば いいづか」です。広島市西区天満町にある、祖父の代から受け継いだ伝統の「出雲そば」を提供するお店です。薬味を乗せ、だしをかけて食べる「割り子そば」やそばの風味を存分に味わえる「釜揚げそば」といった、出雲風のおそばを楽しむことができますよ。路面電車の駅からアクセス可能なのもうれしいポイントです。

【住所】〒733-0022 広島県広島市西区天満町17−10 岩藤ビル

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.