「栃木県で高評価の鉄板焼き店」ランキングTOP7! 1位は「うどんや」【2022年11月版】

 栃木県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 栃木県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:お好み焼きARIGATO(4.3pt/134クチコミ)

 2位となったのは真岡市荒町のお好み焼き屋「お好み焼きARIGATO」です。豚玉や海鮮ミックスといった定番のお好み焼きメニューに加えて、鉄板を生かした豆腐ステーキやホタテバター焼き、塩ホルモン焼きといった鉄板焼きメニューも楽しめます。おしゃれな雰囲気の店構えをしているので、気になる人とのデートにもおすすめできるお店です。

【住所】〒321-4305 栃木県真岡市荒町1039−1

advertisement

第1位:うどんや(4.3pt/235クチコミ)

 1位となったのは「うどんや」。宇都宮市屋板町で営業するお店で、熱々の鉄板で焼き上げられた、お好み焼き・とん平焼き・ねぎ焼きなどが楽しめます。石造りの倉のような外観は隠れ家的でおしゃれ。また、出来上がった状態で目の前の鉄板まで運んでくれるスタイルなので、自分で焼くのが苦手な人にもおすすめできます。リーズナブルなランチセットがあるのもうれしいポイントです。

【住所】〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町685

 TOP7の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.