メディア

「静岡県で高評価のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「井むら」【2022年11月版】

 静岡県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 静岡県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:絹腰うどんの五十八(4.5pt/140クチコミ)

 第2位は、浜松市中区の「絹腰うどんの五十八」。「絹のようになめらかで、柔らかいのにコシがある」という“絹腰うどん”を提供しているお店です。変わり種メニューを多数用意しており、なかでもパスタのようにフォークで食べる「カルボナーラうどん」は、温泉卵と一緒にクリーミーな味わいを楽しめる看板メニュー。そのほか、鴨肉を使用した「カモネギカレーうどん」「カモネギブラック」も人気です。

【住所】〒433-8111 静岡県浜松市葵西3丁目16−78

advertisement

第1位:井むら(4.5pt/151クチコミ)

 第1位は、賀茂郡松崎町の「井むら」でした。夜は居酒屋として営業しているお店で、うどんのほかごはんものなども提供しています。うどんは「釜揚げうどん」や「サラダうどん」などを用意しており、イチオシは西伊豆のご当地うどんである「しおかつおうどん」。また、「駿河漬け丼」も人気を集めています。

【住所】〒410-3611 静岡県賀茂郡松崎町松崎7−1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.