2022年に結婚した「憧れの芸能人夫婦」ランキングTOP20! 第1位は「みちょぱ&大倉士門」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 結婚相談所・パートナーエージェントを展開するタメニーが、「2022年に結婚した憧れの芸能人夫婦ランキング」を発表しました。

 パートナーエージェントは全国の20~49歳の既婚男女2300人に対して、「いい夫婦の日」に関するアンケート調査を実施。2022年10月28日~11月4日の間に集計したデータを基に「2022年に結婚した『憧れの芸能人夫婦』ランキング」を作成しました。それでは早速、ランキングを見ていきましょう!

(出典元:タメニー2022年に結婚した憧れの芸能人夫婦ランキング

advertisement

第2位:峯岸みなみ&てつや

 第2位は231票を獲得した、峯岸みなみさんと東海オンエア・てつやさんの夫婦です。2022年8月12日に結婚し、元トップアイドルと人気YouTuberのペアということで話題となりました。

 てつやさんは「高校1年生のころ、テレビ越しに一目ぼれした人」と報告しており、かつて憧れたアイドルとの結婚を実現。てつやさんは愛知県岡崎市在住のため、お互いの家を行き来する生活を送っているそうです。

advertisement

第1位:みちょぱ&大倉士門

 第1位は295票を獲得した、大倉士門さんとみちょぱさんの夫婦となりました。2022年10月22日に結婚した2人は、それぞれが公式Twitterアカウントにて結婚を発表。「この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」とコメントを寄せました。

 以前からテレビ番組などでみちょぱさんが交際を明かし、結婚願望があることも告白。結婚発表後にはみちょぱさんが出演している「スッキリ」に大倉さんがVTR出演し、話題となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング