「秋田県で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「玉川温泉」【2022年11月版】

 秋田県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋田県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:秋田温泉プラザ(4pt/841クチコミ)

 第2位は「秋田温泉プラザ」でした。秋田市添川にある温泉施設です。夜のライトアップが美しい露天風呂をはじめ、広々とした大浴場などの風呂やサウナがあり、宿泊も日帰り入浴も可能です。食事もオーダーメイドによる会食・宴会プランのほか、さまざまなメニューが用意されているカフェレストランや、囲炉裏を眺めながらお酒を楽しめるセルフスタイルのバーもあり、非常に充実した施設となっています。

【住所】〒010-0822 秋田県秋田市添川境内川原142-3

advertisement

第1位:玉川温泉(4.4pt/1820クチコミ)

 第1位は「玉川温泉」でした。仙北市にある温泉施設で、湧き出る温泉は非常に酸性が強く、優れた効能を持つとされています。そのため、有数の湯治宿としても知られており、長期滞在して利用する人も多いそうです。もちろん短期間の宿泊利用も可能で、温泉のほかにも地熱を利用した岩盤浴や足湯なども楽しめます。

 なお、例年11月下旬頃から冬季の間は、国道341号の一部区間が通行止となるなどアクセスが制限されるため、冬に訪れる際は事前に情報をチェックしていくことをおすすめします。

【住所】〒014-1205 秋田県仙北市田沢湖玉川渋黒沢

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「人気スポット」のアクセスランキング