メディア

「三重県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「焼肉たらふく 鈴鹿中央通り店」【2022年11月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像:写真AC

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「三重県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年11月14日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「三重県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:新羅会館 家族亭

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「新羅会館 家族亭」でした。松阪駅から徒歩10分ほどの場所にある焼肉料理・韓国料理のお店です。厳選した松阪牛の焼肉料理を、ジャズが流れる空間で堪能できます。松阪牛のうまみが楽しめる「牛ヒレ塩焼」や、和牛肉・名古屋コーチンなどを使った韓国風味味噌仕立ての鍋「コプチャンチョンゴル」がオススメ。特産松阪牛のタンを味わえる「特上ネギ塩タン」も試したい一品です。清潔感あふれる店内には、テーブル席や個室・座敷も用意されており、宴会や家族での食事などにもってこいです。

advertisement

第1位:焼肉たらふく 鈴鹿中央通り店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「焼肉たらふく 鈴鹿中央通り店」でした。三重県で展開している焼肉店「焼肉たらふく」の3店目で、上質な牛肉やホルモンを仕入れ、リーズナブルな価格帯で提供しています。オススメは、厚切りとろタン・たらふく和牛カルビ・黒毛和牛たらふくホルモンなどが堪能できる「たらふくセット」。「さくらユッケ」や「トロたく手巻き寿司」も、ぜひ試したいメニュー。本店の創業以来40年受け継がれてきた秘伝のタレも魅力で、肉のおいしさをより引き立てます。焼肉によく合うお酒も各種用意されており、宴会にもぴったりです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.