「宮崎県で高評価のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「ノモベーカリー」【2022年11月版】

 宮崎県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮崎県でおすすめのパン屋(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また複数店舗を展開している場合は、最も評価の高かった店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ベーカリーCafe風々々(4.2pt/144クチコミ)

 第2位は、児湯郡高鍋町の「ベーカリーCafe風々々」。国産小麦100%の「無添加生地」と厳選素材を使った焼き立てパンを提供しているお店です。「パニーノ」や宮崎ハーブ牛がたっぷり入った「ゴロっと焼きカレーパン」など、店内にはさまざまな種類のパンがずらりと並んでおり、何を買おうか迷ってしまいそう。また「餃子のまち」としても知られる高鍋町らしさのある「焼き餃子ぱん」も必見です。

【住所】宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋998−1

advertisement

第1位:ノモベーカリー(4.4pt/99クチコミ)

 第1位は、延岡市中町の「ノモベーカリー」でした。2017年にオープンしたベーカリーで、営業時間中にパンが完売してしまうこともある人気店です。小ぢんまりとした店内には食パンからハード系のパン、総菜パンや菓子パンまであらゆるパンがぎっしり並びます。旬の素材を使った季節限定のパンや曜日限定のお菓子もあり、行くたびに新たな味に出会うことができるベーカリーです。予約や取り置きも受け付けているため、確実に食べたいものがある場合は前日までに電話するのがおすすめです。

【住所】宮崎県延岡市中町2丁目2−29

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.