「宮城県で高評価の日本料理店」ランキングTOP10! 1位は「いな穂」【2022年11月版】

 宮城県でおすすめの日本料理屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県でおすすめの日本料理屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ゆう寿司 バイパス店(4.5pt/140クチコミ)

 第2位は気仙沼市にある「ゆう寿司 バイパス店」でした。こちらのお店は1959年創業の老舗寿司屋。三陸の四季折々の海の幸にこだわった旬のネタを楽しめます。ランチ限定の「贅沢ランチ海鮮丼」はリピーターも多く、店の人気メニューの1つでもあります。

【住所】宮城県気仙沼市赤岩石兜32−14

advertisement

第1位:いな穂(4.5pt/181クチコミ)

 第1位は仙台市にある「いな穂」でした。宮城の名産品でもある「せり」を使った「せりしゃぶ」が堪能できるお店として地元民だけでなく県外の観光客にまで支持されています。一品料理も豊富にそろえており、お酒の種類も充実しています。人気店のため、利用する場合は予約をすることをおすすめします。

【住所】宮城県仙台市青葉区中央1丁目8−32 名掛丁センター街東

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.