「山梨県で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「奈良田温泉 白根館」【2022年11月版】

 山梨県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

【2022年11月15日20時00分 追記】 記事初出時、ランクインした施設と異なる施設のツイートを引用する誤りがありました。読者からの指摘を受け、修正いたしました。お詫びして訂正いたします。

advertisement

第2位:ほったらかし温泉(4.3pt/10658クチコミ)

 2位は「ほったらかし温泉」。富士山や甲府盆地、そして夜は頭上に広がる星空を望むことができる露天風呂が人気の温泉です。早朝からオープンしているため、お風呂の中から日の出を見ることもできます。日の出を見た後は併設の食事処で、「卵かけご飯」を食べるのが定番のコースです。

 笛吹川フルーツ公園からも比較的近いので、思いっきり遊んだ後に温泉でリラックスするのも良さそうですね。

【住所】山梨県山梨市矢坪1669−18

advertisement

第1位:奈良田温泉 白根館(4.4pt/349クチコミ)

 1位となったのは「奈良田温泉 白根館」です。南アルプスの山々を望む秘湯で、とろとろと肌にまとわりつくような極上の源泉かけ流し温泉を楽しむことができます。予約をすれば貸切家族風呂を利用することができるのもうれしいポイント。現在は宿泊はできませんが、食事持ち込み可の日帰り個室休憩プランを提供しています。

【住所】山梨県南巨摩郡早川町奈良田344

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.