「愛媛県で高評価のそば店」ランキングTOP10! 1位は「まえの」【2022年11月版】

 愛媛県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛媛県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:西條そば 甲(4.3pt/328クチコミ)

 2位となった「西條そば 甲(きのえ)」は西条市で営業する自家製粉手打ちそばのお店。名水百選に選定された地元の水「名水うちぬき」と、国産にこだわってセレクトしたそばの実を使って作られたそばは絶品です。おでんや天むすも人気で、訪れた時はぜひ注文したいメニューとなっています。

【住所】愛媛県西条市朔日市783−6

advertisement

第1位:まえの(4.4pt/109クチコミ)

 1位となったのは宇和島市で営業する「まえの」です。本格的なそばを食べることのができる趣あふれるお店です。天ぷらやお酒のつまみとなる一品料理の評価も高く、そば好きにおすすめできる名店。熟練の職人がひとりで切り盛りしているお店なので、時間に余裕をもって訪れるのがおすすめです。

【住所】愛媛県宇和島市鶴島町9−5

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.