「高知県で高評価のイタリアン」ランキングTOP10! 1位は「オンベリーコ」【2022年11月版】

 高知県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 高知県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:スパゲティハウス マッキー(4.3pt/310クチコミ)

 第2位は高知市の「スパゲティハウス マッキー」でした。その名の通り豊富なパスタメニューが人気のお店で、オーソドックスなパスタだけでなく「鮭といくらの北海スパゲティ」「海と山の幸パルミジャーノチーズソース」など旬の素材を使ったものが食べられるのが魅力。モチモチとした麺や、コスパの良さも好評です。

【住所】高知県高知市北新田町14−4

advertisement

第1位:オンベリーコ(4.4pt/110クチコミ)

 第1位は土佐郡土佐町の「オンベリーコ」でした。自然豊かな場所にありながらも本場イタリアンが楽しめるレストランとして知られる名店。庶民的な雰囲気ながらも味は本格派と評判で、コストパフォーマンスの面でも好評を集めています。豊富なメニューの中でも特に前菜とパスタメニューが人気のようです。

【住所】高知県土佐郡土佐町田井1353−2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.