【常連の男性に聞いた】「カレーハウスCoCo壱番屋」トッピング人気ランキングTOP35! 第1位は「手仕込とんかつ」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、CoCo壱番屋の常連の男性を対象に「一番好きな『カレーハウスCoCo壱番屋』のトッピングは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 種類豊富なカレーの中から好きなメニューや辛さを選べるだけでなく、さまざまなトッピングを追加することで、自分好みのカレーを楽しむことができる「カレーハウスCoCo壱番屋」(ココイチ)。そんな中、最も人気を集めたトッピングメニューはどれだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ハムカツ

 第2位はハムカツで、得票率は8.4%でした。2022年9月1日から新登場した「ちょいトピ」のトッピングメニューです。

 「ちょいトピ」とは「ちょいともう一品トッピング!」を略したもので、2022年6月からスタートしたハーフトッピングと合わせて命名されたもの。おいしいものを少しだけ、いろいろ食べたいという人にはピッタリのトッピングとなっています。

advertisement

第1位:手仕込とんかつ

 第1位は手仕込とんかつで、得票率は10.1%でした。うま味たっぷりのお肉をぜいたくに使用した、手仕込ならではの食べごたえが自慢のトッピングです。

 単品メニューの「手仕込とんかつカレー」にトッピングして、具材超大盛りにすることもできます。トッピングとしては高額な部類に入りますが、自由に選んだ具材でボリューム満点にできるのは大きな魅力ですね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「カレー」のアクセスランキング