「福岡県で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「源泉野天風呂 那珂川清滝」【2022年11月版】

 福岡県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:照葉スパリゾート 本店(4.1pt/2993クチコミ)

 2位となったのは、「照葉スパリゾート 本店」です。岩風呂や高濃度炭酸泉、陶器風呂、香り湯といったさまざまなお風呂や、ハーブサウナ・塩サウナ、そして各種の岩盤浴を楽しめる盛りだくさんの温浴施設です。アメニティが充実しているのに加え、施設内も広々としているので、満足度の高い時間を過ごすことができると評判です。

福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目2−15

advertisement

第1位:源泉野天風呂 那珂川清滝(4.2pt/2216クチコミ)

 1位となったのは福岡県那珂川市の日帰り天然温泉施設「源泉野天風呂 那珂川清滝」です。大樹をそのまま一本くりぬいて作られた「丸太風呂」、さまざまな岩を組み合わせて作られた浴槽が見た目にも美しい「大露天風呂」など、バリエーション豊かなお風呂を楽しむことができます。博多や天神から無料のシャトルバスも運行しており、アクセス手段が豊富なのもうれしいポイントです。

福岡県那珂川市南面里326

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.