「新潟県で高評価のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「たのしいスーパー エスマート」【2022年11月版】

 新潟県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:しみず屋 本店(4.1pt/564クチコミ)

 第2位は、上越市板倉区の「しみず屋 本店」。上越市で長年地元民に愛されているローカルスーパーで、板倉区の本店のほか、上越市夷浜の「えびす浜店」も営業しています。野菜や果物、魚介類や精肉など、豊富で新鮮な品ぞろえながら、財布に優しい価格設定が魅力。訪れるたびにまとめ買いをしている人も多いようです。

【住所】上越市板倉区山部1103

advertisement

第1位:たのしいスーパー エスマート(4.4pt/314クチコミ)

 第1位は、五泉市橋田の「たのしいスーパー エスマート」でした。田んぼが広がるのどかな風景のなかにたたずむ、こぢんまりとしたお店です。店内にはこだわりの商品がぞろりとそろっており、名物は自家製の「なんばん味噌」や「とろサバレモン挟み」。手作りのPOPもたくさん貼られており、店名の通り商品を眺めているだけでも楽しくなれるスーパーです。

【住所】五泉市橋田389−4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.