「群馬県のうどんの名店」ランキングTOP10! 1位は「UDON BISTRO 千代田饂飩(うどん)」【2022年10月版】

 群馬県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:玉原の宿 みのや(カレーうどん工房 みのや)(4.5pt/182クチコミ)

 第2位は沼田市の「玉原の宿 みのや(カレーうどん工房 みのや)」でした。こちらのお店は、群馬県の山奥にあるカレーうどん専門店。群馬県産の豚肉や鶏肉、国産のカキやエビを贅沢に使った濃厚なカレールーが特徴です。

 国産小麦を使用した太切りうどんは、弾力が強く、ルーとの相性も抜群。ネットショップも展開しているため、お取り寄せグルメとしても人気があります。

advertisement

第1位:UDON BISTRO 千代田饂飩(うどん)(4.6pt/127クチコミ)

 第1位は館林市の「UDON BISTRO 千代田饂飩(うどん)」でした。こちらのお店は、さまざまなシーンで利用できるビストロ風のうどん専門店。カルボナーラ風うどん「かるわなーら」や、ナポリタン風うどん「わぽりたん(夜限定)」など、アレンジを加えたうどんが人気を集めています。うどん以外のメニューには、オムライスやプリンなどがあり、こちらリピーターが多くいます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.