【新車問い合わせ】人気ランキングTOP10! 1位は「トヨタ ヤリスクロス」に決定!【2020年12月最新結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 何かと話題になる新車の人気。車購入サポートのサイトを運営するMOTA(東京都港区)は、2020年12月のMOTAへの新車問い合わせ件数の調査結果を発表しました。1位となったのは納得の車種でした。

advertisement

第3位:シボレー ブレイザー

 第3位は「シボレー ブレイザー」、334件でした。先月の1位からランクダウンしました。

 ゼネラルモーターズのシボレーの販売車です。日本では正規輸入されていませんが、潜在的な需要があるようです。

advertisement

第2位:日産 ノート

 第2位は「日産 ノート」、359件でした。

 2005年に初代がデビュー、現行車は2020年12月末にお目見えした3代目です。「和」を取り入れた日産の新デザインコンセプトを採用しています。

advertisement

第1位:トヨタ ヤリスクロス

 そして第1位は「トヨタ ヤリスクロス」、520件でした。

 前月のトップ、「シボレー ブレイザー」を抜いて首位に輝きました。コンパクトなボディサイズが日本の道路事情において使いやすく、高級志向の内外装も相まって人気です。MOTAは「販売も好調のため、2021年1月の人気ランキングでも引き続き1位となる可能性が高い」とみています。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング